ものたりねえ。

| トラックバック(0)

微妙な時間に始まったカンファレンス。すぐさま落としたファイルで現在復習しているのだけれど。かなり奇麗に落ちたよ。でも。うーんうーんうーん。うーん。予想通りー。ゼルダ単騎でわー。ちょっとさー。元から今年売るキカイじゃないし、今年のE3はRevolutionがメインにはならない、と前から言ってはいたけれど、来年が楽しみになるはったりをもっとかまさないとどうしようもない。任天堂はもっとインチキしてもいいのだと思う。でも、それが出来無いから好きなんだけどな。でもさー。Revolutionは縦置台に置いたときのブルーの光が奇麗だけどさー。カラーバリエは嬉しいけどさー。映像がサムス・アラン数秒じゃあさー。コントローラーは隠してもらってかまわないんだけれど、もっと『ゲーム』を見せて欲しかった。スマブラもタイトルだけじゃなく、わちゃわちゃ動いている動画を一瞬でも見せてくれればよかったのに。やっぱりFFCCだし。ほら見ろその程度の強力なバックアップだよ奴らはさー。ファミコン以降の据え置き機にんてんゲームが合法的に全部遊べるのが一番受けたな。それだけは他の陣営には真似出来ねーもんな。つか、今回は一昨年の悪夢再びくせえ。宮本さんは金髪と戯れるためだけに来たのかよ! カンファレンス後の記者質問コーナーでどれだけ情報が出てくるのか。つか、これで発売は来年のE3以降に決まりじゃねーかなと思った。北米は特に。

ゲームボーイマイクロの小ささが際だった。レジーの手がでかいだけなのかわからんけどAGBSPと比べると小ささが本物だ。間違いなく購入すると思う。あれこそ暇つぶしマシンだ。ポケモンミニでは単純すぎた。もっと詳細を知りたい。

目が眠いが頭が起きている最悪の状況だ。岩田さんの英語が脳に刺さる。うーん。目覚ましを10時にかけてみた。午後はしごとー。

ああ、すっかり脳内で無いことになってたけれど、任天堂はエレクトロプランクトンをそんなに売りたいのかなあ。岩田さんの基調講演でさんざんやったじゃん。犬のコーナーも長すぎる。DSでも今までと違うことを見せて欲しかったよ。特にエレクトロプランクトンが北米での牽引になるとは全然思えない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/392

月別 アーカイブ

ウェブページ