ちょっとよっていかない?

| トラックバック(0)

ゲームボーイミクロ

 レジーが内ポケットから取り出したとき、マイクロと発音していたから、日本名がミクロ(仮)と聞いて違和感感じたよ。つか、ゲームボーイなんとかじゃなくて、マイクロゲームボーイのがいい気がした。ちっちゃいゲームボーイなんだなってわかりやすくない? でもミクロなら後方だな。
 この小さい筐体は、プレイやんと組み合わせるときっと最強。プレイやんをAGBSPと組み合わせて持ち歩いてみたけれど、ぶっちゃけでかいです。小型機はプレイやん内蔵というウワサもあったけれど、そういう記事にはなってないな。残念。米国で同梱モデルを出せばかなり売れると思う。

 会社に行く前にお昼のニュースでRevolutionがちみっと取り上げられていたのを見たけれど。あまりにも詳細を隠しすぎた理由が、連中の見解では『開発が遅れている』なのな。フジが嫌いになりました。でもDSがよく売れていることと、マイクロゲームボーイ(違)の投入は市場ではかなりの好材料だったようだ。任天堂の据え置き機には誰も関心を寄せてないくさい。次世代機を投入してシェアトップにならなくても、最低でも赤にならない程度に回収できるのは織り込み済みなのだろうか。
 Revolutionでファミコンゲームが遊べると思ったら、何故か日がな一日リンクの冒険の曲を頭で歌っていた。マップ移動画面と、町の曲。たまに神殿。ゲームは正直どうかと思うけれど、曲は心に刻み込まれたらしいよ。ついでにゲームボーイやゲームボーイカラーも遊べたらいいのにな。もう現行機じゃ動かなくなりつつあるやん。白黒の上海を猿のようにやりたいよ。

出勤したとたん昼飯吐いた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/394

月別 アーカイブ

ウェブページ