雨入り四光。

| トラックバック(0)

e305_ign_pressconf_nintendo_cut_1500.wmv IGN

落ちなかったらごめん。何周したかわからないほどに任天堂のカンファレンスを見ているよ。何回見てもRevolutionの詳細は後日と言ったとたん外人記者から漏れる落胆の声と、20年の蓄積が我が手にとの発表に驚喜する声の落差に微笑んでしまう。つか、DSのニュースーパーマリオブラザーズのムービーに歓声が起こるのがウレシイ。おいらもウレシイ。マリオは今でも2Dの最高峰であって欲しい。

ゲームボーイミクロが明日にでも欲しくてたまらんばい。日本での発売日未定なんてせつないことを言わないで欲しい。ジャケット、花札の奴が欲しい。けれど、ボウズのデザインが気にくわない。なんかこう、違うんだよなあ。桜の方がよくできてるな。でもちょっと暑苦しい。花札のデザイン、どれが好きかと考えるとやっぱ薄に月。これ、薄の位置が変だから雰囲気が出ていないのかも。他に好きなのは桐だったりする。しかも任天堂とか書いてあるカス札が。でもジャケットデザインに使うのは無理だな。株札バージョンもお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/395

月別 アーカイブ

ウェブページ