計測誤差の範囲。

| トラックバック(0)

毎日トレーニングを積み重ね、昨日脳年齢が42歳になったよ! 一歳若返った! つか、前回は脳年齢をはかるのに1コしかテストがなかったと思うのだが今回は3つもやらされたので疲れた。つか、みんなにおいらが描いたサイとかの絵を見せたいけれど、どこで見るんだこれ。保存されていないのだろうか。

腹が痛い。

風呂上がりにトレーニングをした後、また脳年齢チェックをしたら、新記録の52歳をたたき出して、いよいよ教授にキビシイ顔をされてしまったよ!! つか、単語記憶で6コしか記憶できなかった。ヤバイ。だって音読して覚えたつもりだったが、でたらめにも、なーんも思い出せなかった。数字数えで新記録をたたき出したけれどこれですべてチャラになったよ!! なんかこういうのを福祉関係のテレビでアルツハイマー検査の一部として見たような気がするが、やっぱり受診した方がいいだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/398

月別 アーカイブ

ウェブページ