教授強し。

| トラックバック(0)

週間ゲームランキング:5月26日 集計期間5月16日〜5月22日 MSN毎日インタラクティブ(メディアクリエイト)

メディアクリエイトのサイトにのってるランキングよか新しいな。東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング(何度も言うがなげえよ)が2位ダヨー。対抗が弱すぎたか。これからトレーニングするヨー。つか、ぶらぶらドンキーよか売れてるやん。今日、なんかゲームが欲しくてゲーム屋で悩んだのだが、ぶらぶらドンキーは悩まなかった。ドンキー駄目なんだ。肌に合わない。他のキャラなら買ったかも知れない。キャラクター商売の落とし穴だ。メトロイドプライム2 ダークエコーズを買おうかと思ったんだけれど、風呂でやれるゲームを所望していたのと、前作やってないのと、この視点ゲームが根本的に駄目なのとで購入しなかった。メトロイドプライムシリーズはDS版を買おうと心に決めている。照準がペンでつけられるからだ。でも、ホントはすげく迷った。たくさん前作より改良したと聞いていたから。うーんうーん。日本ではこのジャンルが弱いから、早めにお値頃になるかもしれね。前作も今買えばかなり安いから。焦らないことにする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/401

月別 アーカイブ

ウェブページ