いくつから大人だ。

| トラックバック(0)

有害図書:「グランド・セフト・オート3」を指定へ ゲームで全国初
暴力ゲーム:日本テレビゲーム商業組合が自主規制へ MSN毎日インタラクティブ

このゲームを家庭用ゲームマシンで発売してフツーに売ってること自体が理解不能だもん。イイと思うよ。きっちり規制して、大人だけに売って欲しい。作るなという意見には反対ですよ。前にも書いたけれど、きちんと規制した上で、大人にはもっとヤバイゲームで自由に遊ばせて欲しい派。大人のファンタジーって奴ですよ。つか、18歳ではもちろん、20歳でも成人式の惨状を見るとまだまだ子供で精神的に成熟していないため、25歳以上というレーティングがあってもイイと思うのだがどうか。

中味がとてもゲヒンな為に日本では発売されなかった64版Conker's Bad Fur Dayが遊びたかったんだけど、xbox版が発売になるのな。いや、正確には続編のおまけなんだけど。xboxというハードは(日本では特に)ファミリー向けでは無いので問題にはならないのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/402

月別 アーカイブ

ウェブページ