summertimeか?

| トラックバック(0)

1時をすぎたけれど始まらないのでやきもきしてる皆様今晩話。NOAのカウンタは急に1時間少なくなるし。去年も時間通りには始まらなくて、こういう向こうの音楽が延々かかる中、始まりそうになったら女性の声でまもなくですよと教えてくれた。たしか。つか、このままNOAが無料中継しなければいいなあー。だっておいらIGNとGameSpot両サイトにカネ払ってますからー。両サイトともライブで動画は落っこちてきそう。でもIGNは音声が出ていない。ちょっと不安だ。GameSpotの方を録画しようと思うよ。つか、1時間おまちください画面を録画するのもあれなのでいつ始まるかはっきりしてくれないと困るヨ。すっかり湯冷めして寒いヨ。温かいお飲み物でも作るか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/391

月別 アーカイブ

ウェブページ