月刊コロコロ7月号。

| トラックバック(0)

 グラビアページの桑田が怖いです。と冒頭に書きたいぐらい本を開いてビビった。
 DM、黒城を勝たせてキャラを生き残らせたね。うわー生き延びちゃったよー、と思った。どっちに転んでも彼に明るい未来があるのかどうか。DJのハギーはおいらも覚えてなかったよ(^_^;) しげかつさんが描く大人の女はえろいろっぽいなあ。アハハ。
 ミラクルボール。宮本不滅以外は金や物で釣って釣られてばかりの子供達なんだなあ。というよりも、江夏のとーちゃんは山内溥元任天堂社長のように身内に社長は譲らないと公言すれば子供もゆがまないんじゃないかと思った。
 B−伝説!は、出場権を簡単に譲っちゃうのでどうかとと思う。リエナちゃんがグレイに譲ったときも首をかしげたが、今回のツバメがヤマトに譲ったのもどうかなー。最初っからヤマトとビアスでやればいいやん。

 コロコロイチバン!読みました。すみません次号は遠慮しますですハイ。やっぱりすごく読みにくい。コロコロサイズなら読みやすいんだろうな、と思う。いや、コロコロサイズなら許せるというか。B5で見るには絵が苦しい作家さんが多いデス。ネタも辛い。わざぼーが単行本収録されることを祈ってまス。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/415

月別 アーカイブ

ウェブページ