6月病。

| トラックバック(0)

将来を悲観して鬱入ってた。んむー。まとめていろいろ書いてみるよ。まず.netなんちゃらーのインスコに失敗してblogeetが動かない。今回のフェーズはあきらめた。鬱だ。

教授の言うとおり毎日脳トレーニングをしているが、会社で簡単なことほど出来無くなってきたなと思う今日この頃。鬱だ。つか、計算100問は難しいモードの方が簡単だと思う。いや、割り算が得意なだけだろうか。フタケタ−ヒトケタが出来無いので、割り算がある分出題数が減るからかも。

えーと、あれだ、月末前に小学館からアクセスが入ったので、あれーなんだっけ? と思ったらコロコロイチバンか。えーと、どうやら会社の近所の本屋では扱わないようなので買えてません。1号のデキだとこのまま買わなくてもいいかも、と思わなくも無いですが、土曜日に覚えていたらアエルの丸善で買ってきます。つか、小学館は営業頑張ってください。書店に並ばないことには。

DOS/V Specialで初めてモバHO!を知ったよ。カードがPC Successでタイムセール中だったし。うーん、面白そうじゃないか。でもラインナップがまだまだ。2輪のレースがバンバン来ればうれしいなー。あとディスカバリーチャンネルとか。有線放送をこれでやったってイイと思う。リクエストは番号を事前登録したケータイだってイイやん。つか、テレ東が来れば地方では勝ったも同然なのだが、あの局はどうして衛星を使った全国制覇に目が向かないのだろう。BSデジタルも独自のプログラムなんか組まないでそのまま地上波と同じ中味でやれば経済的なのに。東京を無視しすぎですか。あと、せっかくチャンネルを持ってるタカラがぬるい。たたみかけるがごとく自社製品がらみの番組をバンバン流さなくてどうする。つか、アニメ専門チャンネルは必須。しかも、昔のアニメばっかりのと最新メインで古くても放映終了半年以内、とかの2本が。ゲームセンターCXみたいにゲームをだれかがやってるのを延々放送してくれる番組もウレシイ。あれ、需要ない? 映画のようなRPGを遊ばず楽しめるんだから便利やん。シューティングの鬼避けとかも見たいやん。あと、ご意見で放送大学を、と言う意見もあったけど、そらーやってくれるとありがたいわー。録画可で。休み時間にも見られるやん。

放送大学と言えば、課題の提出締め切りを忘れていた。鬱だ。面接授業の申し込みも忘れていた。鬱だ。今期単位がいっこもない(;´Д`)鬱すぎる。おいらが取ってた英語1は、実は昨年度後期でおとりつぶしになっており、上期には授業を聞くことが出来無かったよ。代替授業はより英会話的なのでついていく自信がないよ。つか、中学1年生用の英語教科書ガイドを買おうかと思っているよ。下期は何を勉強しようかなー。最近どうも興味が宗教に向いている。いや、どっかに入信するとかじゃなく、どうして神社仏閣はあの形なのかとか。いろんな宗教儀式の理由と手順の成り立ちとか、形式を研究する人になりたい。宝くじが当たったら家を建てて余生はそういうことに打ち込む人になるのがおいらの夢です。はあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/403

月別 アーカイブ

ウェブページ