きげんぎれ。

| トラックバック(0)

ノートンさんのアクティブ化を忘れていたら期限が切れてしまい、何度アクティブ処理をしても言うことを聞かなくなったので週末に再インスコしたよ。鬱だ。今回はすぐにアクティブ化した。もー。でも.netなんちゃらのインスコはまた失敗したのでblogeetはまたうごかない。マイクロソフトから落とし直してこようかなー。つかblogeetもいつの間にかバージョンアップしていたけれど画像編集が追加なのであんまり意味がないなあ。

三角計算の難しいモードがどうしようもない今日この頃です。鬱だ。つか、無理だ無理。問題集を買ってくるよりもDSのが汚くなくていいなあと思っていたけれど、これに関しては鉛筆を持って問題に一個一個答えを書きながら解かなきゃ出来無いよ。そろばん3級だよ。暗算嫌いだよ。答えを覚えていられないよ。

Killer7がもうすぐじゃん! 衝撃的な残酷ムービーを見て以来、待ちに待ちすぎだよ。こんなに鬱なのにこんな危ないゲームをやっていいものか。つか8月までに購入予定のゲームは、
 Killer7
 ちびロボ!
 やわらかあたま塾
 鋼の錬金術師 Dual Sympathy
 押忍!闘え!応援団
 B−伝説!バトルビーダマン炎魂
 サバイバル・キッズ~Lost in Blue~
か。あれ、もっとあった気がするのに少ないな。ああ、WHFまでに犬を買わないと。やわらかあたま塾は微妙。教授だけで手一杯かもわかんね。サバイバル・キッズは、昔出たゲームの続編的リメイクだよね? すげえ面白かったのに先に進めなかったのでリトライしたい。

最近あだるとさいとが作りたい(;´Д`) いや、先日買ったもみじちゃんの話とかバンバンしたいけれど、XREAの規約もあるし、やはりうちにおいてメインで扱っているものは根本的にコドモのものなので、やっぱ書きにくいところがある。そのうちDTIブログかFC2ブログでも借りよーかなあと思っているよ。大人あにめの感想とかも書けるしなあ。でもそのときはここから切り離した形にするしかないんだろうな。別人格であだるとさいとをたちあげるかね。会社を辞めても暮らせるぐらい儲けるためにはせるふぬーどや脳内えんこー日記が必要らしいがそんなのはムリ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/404

月別 アーカイブ

ウェブページ