莫迦の名の下に。

| トラックバック(0)

2002年の11月に出会って以来、発売を待ち望んでいたKiller7がついに発売になりましたよ!! おせぇよ!! でもプレイしたら発売もっと遅くていいよ!! と思ったよ!!

冒頭から小気味よくない。下僕が何を聴いても毎回やべえよ、と言うのが鬱陶しいです。台詞の早送りはどうやるんだ。げむきゅにしてはものすごくロードするし。細かいところまで見た目だけじゃないスタイリッシュに仕上げて来るものだと思ったのに、すげえB級ゲームのニオイが全身から立ち上っていてどうしよう? グラスホッパー・マニュファクチュアのマークは大好き。で、ホームページを見に行って知ったが、これがプラチナ殿堂でいいのかー? 

分岐点でこっちに行くとこれがある、と親切に表示されるのだが、Sとかwとか出ても方角がぴんと来ない。地図見ても現在位置がよくわからね。3階までうろうろしたところでいったんヤメタ。不安が募る。とにかく最初のボスでちょっと血を稼いでパワーアップさせようか。イチバン怖かったのは電源を入れてすぐ、で、あとは血みどろな割にサラサラ血液で全然です。でも、間違ってもお子さんに買い与えちゃ駄目です。

まあ、何か語れるまで殺ってないのでまた今度。つか、買うとき新作コーナーに空箱が置いてなくて、おいおいレジにゲーム名指定かよ、とくじけそうになった。ずっと心の中で『きらーなな』と呼んできたから口走りそうやん!! 幸いレジ前で空箱を発見したので事なきを得た。PS2版も同時発売だったのか。そっちはどーよ。初回特典が付くとは思ってなかったので、トランスDVDを貰ってワーイだ。見てないけど。

昨日からUnited Devicesのサーバに全然つながらなくて困る。実働2年と36日16時間にわたるボランティアもここまでだろうか。ウェブサイトにはパスワードを忘れてログインできません。登録してたメールアドレスがジオシティーズだったしなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/408

月別 アーカイブ

ウェブページ