消し飛ばないので生存。

| トラックバック(0)

どうせ彼奴は生きてんだろ? のガンダムSEED Destiny。シンは主人公として機能していない・キラは意味不明な説教を噛ましてウザイ・アスランは骨の髄まで罵倒されっぱなし、なので、誰をお目当てに見ればいいですか。と言うわけで最近は早送り気味で見てましたよ。久しぶりに生でみっちり見た(;´Д`) 何がやりたいんだか知らないが、もちと他にやり方があるだろうに。ラクスは相変わらず機体調達係だなー。つか、シン以外のパイロットはやることもなくただくつろいでるのが変。あの三人は画面に出てればいいだけのキャラですか。そうですか。早く放映おわんねーかな。はがれんの再放送をこの時間に持ってきた方がマシ。あ、エウレカセブンは早くもザセツしました。録画はしてるけど。なんか全然進まずイカ臭い話が続くので見る気が激減したよ。面白くなってきたら教えて。たまってるのを見るから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/409

月別 アーカイブ

ウェブページ