まんがだらけの人生。

| トラックバック(0)

 週末は漫画喫茶に行ったよ。2年ぶりくらいか。7時間弱みっちりだ。みっちりマッサージ器にかかっていたので揉み返しが半端じゃないよ。でも漫画喫茶はサイコーだあ。今更叫ぶことでもないが。漫画喫茶さえあればしばらく生きていけると思った。用事が何もなければ毎週通いたいぐらいだ。
 最初にBANANA FISHを買ってないところから最後まで。14巻くらいから多分買ってない。最終巻を何度も読み返す。ほろり。英二が大人になってからの話を3回読んで泣いた。むねきゅんだ。名作過ぎる。持っている単行本全部うっぱらって復刻版を全巻買いたい。
 つぎにデスノート。全く読んだことがなかった。主人公がデスノートを手放してから急速に面白くなくなったのでしばらくたまってからまた読もうと思った。
 ついでにサイコ。これも主人公?がガキに移ってから急速にパワーダウン。これも貯まってからでいいや。
 漫画喫茶で困るのは、読みたい本がどの出版社から出ているものか判らないと探しづらいことだ。あと、ドリンク飲みホーダイと言っても、飲んでるヒマなんかありゃしねえ。7時間居ても1杯の飲み物をもてあました。ソンした気分だ。次は何を読もうか。

宝くじが当たったら漫画喫茶を経営してVIPルームに住もうと思う。なんか権利関係でもめてるらしいが。昨日のビフォーアフターのようにまんがの貸本屋でもいいや。まんが本屋に勤めるのでも良いが、本屋は年齢制限が厳しくもう転職不可能なので困る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/410

月別 アーカイブ

ウェブページ