カートリッジシステム。

| トラックバック(0)

次世代ワールドホビーフェア

昼飯屋で昼飯が来るのを待ちながらコロコロを読んでましたよ。前回の行列でもう厭になっていたから、今回の次世代ワールドホビーフェア(WHF)は土曜日だけ(25日は今賀さんのサイン会もあるんだー。当然ムシキングで。並んだりはしないけど。かつていただいたことがある大きいお友達はお子さん達に権利を譲ろうゼ)観戦して、日曜日はアキバでブラックタピオカ入りアイスティーなど飲みながらまったりしよう、と画策していたのに、うあぁぁあ!! どうなってんだコバルトブラスター!! 本体デザインはいつも風味だけど、このカートリッジが! どう填まってダブルバーストになるのか見たいやりたい確かめたい!! 今すぐ欲しいー!! あらゆる角度から食い入るよーにページを眺めてるのに、店のねーちゃんがオーダーを間違えて持ってきたりするのがわずらわしい!! 今忙しいんだからほっといてくれと心底思った。うーんうーん、どうしようか。幕張メッセ1周させられてかつ先行販売会場に3時間並ぶのは辛すぎる。4時前に販売会場入場フリーにならないだろうか。しかし売り切れてたらどうするよ。WHFは毎回そんな事を考えただけで疲れる。しかし実際出かけていくと想像を超えるので異常。当日嵐でも来ないかな。それじゃ新幹線が止まるか。もうすこし人の流れを工夫しようとは思わないのだろうか。進歩どころか退行しているかも。

バトル中に状況に応じてダブルバーストへチェンジなんて事が書かれているけれど、そんなに簡単にカートリッジを押し込めるのだろうか。ギミックとしては面白いけれど主人公機にダブルバーストを持ってくるとは予想外だったなあ。かつて某有名模型メーカーの人とダブルバーストに関して話したことを思い出すよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/411

月別 アーカイブ

ウェブページ