B−伝説!バトルビーダマン 燃えろ!ビー魂!!ゼロコード。

| トラックバック(0)

B−伝説!バトルビーダマン 燃えろ!ビー魂!!

 B−伝説!バトルビーダマン炎魂発売に向け最初っからやり直しているよ。Killer7をほっほらかしにして。あーもー全然やってねえ。攻略本買ってきたけど。ゴメン。
 最初っからやり直すときは『システム』の『データリセット』ね。ちと悩んだ。で、俺のためにゼロコード表メモ。月刊コロコロコミック2004年11月号掲載分。そのうちB-Fight!!にもちゃんと納めるよゴメン(;´Д`)  前にも書いたけれどおもしれぇんだこのゲーム。ファミコンプラザ様によると再生産を繰り返して長ーく売れているそうだよ。まだの方は今のうちに是非。新作はプレイヤー(というかヤマト)も成長するようなのでたのしみ。

・ブロンズパス(パーツショップ開店後)
ビーダマン!(1000ビーロ)
ヨクエイマル(2000ビーロ)
ビーファイア(3000ビーロ)
アツイホノオ(ブーストマグナムアーマー)
オオキナタル(ペットボトルマガジン)
ハガネノアシ(アイアンスタビライザー)
コケコッコ!(コッコバレル)

・シルバーパス(ウィナーズ会場到着後)
バクエンノヤイバ(フレイムブレード)
ウナレアツイカゼ(烈風丸)
ハジマリノチカラ(プログレスワン)
ヤセイノオタケビ(タイガーバレル)
カクレサレタツルギ(ステルスブレード)
ウミノオクリモノ(アクアゼファー)

・ゴールドパス(1回クリア後)
ミドリイロノゲンエイ(エメロードミラージュ)
アツキカミノイカズチ(剛雷龍)
テンクウノクロイカゼ(撃剛龍)
オサカナダイスキニャ(ニャンコバレル)
モウヒトツノアンコク(スピリットドラゴン)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/412

月別 アーカイブ

ウェブページ