あつあつそば。

| トラックバック(0)

おかゆとうどんで生きてきたので、今日は蕎麦にしてみた。コンビニのざるそばを湯がいてつゆをかけて食うと美味いゾ。そのまま食うよりはな。コンビニのメシには全て健康に悪いものがてんこ盛りで入っているに違いないと確信しているので、湯がくだけで精神的によい。なんにせよ、炭水化物ばっかりしか食ってねえ。んむー。

この週末、ボーナスが出たため衝動買いしまくりだった。ノートパソコンに始まり、マルチドライブ(LF-M721JD)、DVD-RAM媒体、ちょっとここでは書けないもの、とか。DHCでサプリと化粧品3万円分とか。金は払ったけれど物が届かないので実感が湧かないけど。さらにハードディスクとi-linkのカードも買わないと。今回はデスクトップをグレードアップさせるのは不可能だな。まだ過渡期だから良いか。それでもこのままだと歯止めがかからなくなるので郵便貯金へお金を待避させたよ。ああ、また犬買ってねえな。

あー、俺メモ書いとかないと。バトル封神のディスクはKiller7のケースのなかー。まだクラブニンテンドーに登録に行ってないぞー。楽引辞典も超執刀もー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/416

月別 アーカイブ

ウェブページ