へとへと。

| トラックバック(0)

やあ、東京だ。WHFには行って来たよ。ニュースかなにかでやったんだって? ぱぱに言われた。お前子供もいないのに会場で断られなかったかって。ははは。以下いろんな事をだらだらと。備忘録。

入場がちょー楽勝だったのでこれはイケルと思ったんだけど、ビーダマンブースというかタカラブースがナゾのブース割りで(真ん中に細い通路があった)、しかも舞台が奥じゃなく角、角の奥が競技エリア。角にあるのは決勝什器。なにかいてんのかわかんなくなってきたけどレポにまとめるときは何とかする。どうも、見やすいポイントはどこもなし、何をやっているのか知りたかったら体験して! というつくり。俺ガードな気もする。微細に売上へ貢献してるのにひどいわ。隙間にアトラスブースがあったりも。そのアトラスブースから見てたよ。新ゲームの裏話をこっそり聞いたりしつつ。写真は全部デジタル12倍。Jornadaじゃ一枚開くにも大騒ぎだから見てないけれど、使いものにならないんじゃないかな。つか、今回の体験会も予選もぶっちゃけよくわかんない。見にくかったのもありーの、見てなかったのもありーので。今回今賀さんがサイン会だったやん。やっぱりお顔は拝見しておかないと。学年誌ブースで13時、と思ってたら13時20分、実際は13時半ご登場。こちとら12時半過ぎから気もそぞろ。あと、先行販売会場がフリーになったら新型フェニックス、じゃないコバルトを買いに行こうと思ってたし。結局二時過ぎに見に行ったら売り切れてたんだけどな。あんまり会場で売りすぎると玩具店からクレームが来ると以前聞いたことがある。カートリッジシステムは、何を詰めるかによって自分なりの必殺技ができるというのがコンセプトというか売りなんだけれど、生かせる場面を目撃していないのでなんともかんともにんともかんとも。ジンが自分のコンボに名前を付けて使用する際に叫ぶ! といってたけれど、それは楽しそうだと思った。決勝トーナメントは実力伯仲でとても見応えがあったよ。行ってよかったと思ったもんそれだけで。

犬のすれ違い通信、えーと、会場で6人ぐらいかな。一匹来たらどうにかしないと次がこないのかなあれ。よくわからないけど。そう、今回は犬の世話もしていたので本当に落ち着かない観戦になってしまったよ。反省する。あと、いただいたプレゼントは未知のアイテムが多く、発売と同時に買った方々との溝が凄い。こっちは水かドライフードしか差し上げられないっつーのに申し訳なし。でもおかげで飼える犬の種類とリフォームバリエーションが増えた。うちのぱんみみはお客が来るといじけている。体格差で負けたりも。でも最後にすれ違った犬とは何故か気が合ったらしく、いちゃいちゃしたり一緒に飲食したり非常にほほえましかった。すれ違ったよそさまでどうもてなして貰ったのか迄わかれば、と思うが、そりゃポストペットだな。

コバルト買えてないけれど足が限界なので明日はパスです。お風呂入っても戻らないぐらい痛いー。今日のseedですてにーはおもしろかったな。帰ったらフレッツでまた見よう。俺的にアスランは妹とできてもokです。むしろカガリに戻らない方が良い気がする。それじゃ世間が納得しませんかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/419

月別 アーカイブ

ウェブページ