マウスボール。

| トラックバック(0)

 昨日は早く帰ってきたので疲れてないと思ってたけれど、結局今日は終日寝て曜日に。1行たりともレポート書いてません。ゴメン。怖くて写真も見てねえ。
 休日に何もしないのもあれなので、コロコロバックナンバーを片付けた。ケシカスくんの勝ち抜きバトルはやっぱり面白い。単行本収録はされているのだろうか。されてるなら買いたい。村瀬さんはサイン会でロゴが印刷された色紙に一枚一枚ケシカスくんを描いていたので偉いと思う。感動した。他の方は大抵イラストがあらかじめ印刷してあって名前とサインを書くだけなのに。ああ、今賀さんのサイン色紙は印刷イラストがカラーだったよ! 学年誌は予算が違うな!

 昨日はアキバに。幕張メッセにいた方が絶対涼しく快適だったな! 失敗した。6月からこんなに暑くては、8月までに東京の人口は3分の1になると思った。少し歩いては大型店舗に涼を求めてふらふらり。トイレで犬チェック。やはりWHFと違って入ってるコメントもそれ系の兄さん方が多いね。キングゲイナーも聴かせていただいた。笑った。
 BOBAジャスミンミルクティーブラックタピオカ入りをずーはーしつつパーツ屋巡り。ハードディスクとマウスが欲しかったのだが、買ったのはザコン館店頭でノートンさんのアンチウィルスとファミコンコントローラ型のUSBコントローラ(白)、自動巻取式インナーヘッドホン(白)、300円デジカメケース、どっぱらでi-link6→4変換アダプタ。か。あんまり買ってねーな。暑くてやる気なくなってきたもんな。バードディスコは、よく考えたら何かあっても交換に来られないので安くても危険すぎると判断。ヘッドフォン820円は家に忘れてきたので必要だったのだけれど、他の店で銀とか違う色のが7百円台だったので失敗した。まあよかですたい。ザコンでマウスが399円だったんだけど、形が気にくわなくてスルー。でも、ボール式の安マウスって今時売ってないところが多く失敗した。買っとけばよかった。1軒199円のがあったけれどジャンク扱いで怪しい透けピンク。スルー。今回も駅前のえろなビルに突入する勇気が出なかった。残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/420

月別 アーカイブ

ウェブページ