バネ3つ。

| トラックバック(0)

104 インパクトシャーク

会社休んだ。昼はパパにパソコンを教え、夜はAmazonさんから買っていたビーダマンを組んでいた。リボルバーハデスはまた売り切れたみたいだ。今回買えたのはラッキーか。つか、Amazonさんは在庫切れが多すぎる。

今回組んだ中で気に入ったのはインパクトシャーク。撃った手応えがたまらん。おぅあぁぁ!! って感じ。なんだそれ。ペットボトルマガジンをつけて撃ちまくりたい。ストライカーコアを作りへぐって最初は弾が飛ばなかったのはナイショ。ややこしい構造ながらばらしやすくて助かった。色合いとバイザーはあまり好みではないので、ストライカーコアを別色で出して欲しい。間もなくカートリッジシステムに移行してしまうので無理だが。インパクト弾は一撃で傷が付いた。

パーフェクトタイプで期待が大きかったリボルバーハデスは、マガジンが思いの外握りにくて意外だった、おいらの手の大きさは小学生並みかと思っていたんだけれども。投入口の角度もあんまり好みじゃない。トリガーが長くて連射が難しいし。思ったよりパワーもない。ノーマルトリガーのクロムレヴァンサイクロンのほうが撃ちごたえがあった。ワンハンドショルダーのグリップもフィット。クロムにはワンハンドトリガーが似合う気もするけれど。

ビーダマンを組むときの一番の苦行はシール貼り。幅1ミリぐらいのもある。そういうのは大抵後で剥がれるんだ。だので細かいへこみや許せない場所には貼らないんだけど。それでもツライわー。輪をかけてリボルバーハデスのは型抜きが甘くくじけそうになった。もそっと貼りやすくはがれにくいシールを希望しますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/428

月別 アーカイブ

ウェブページ