月刊コロコロ8月号。

| トラックバック(0)

今帰ったよー。へとへと。コロコロ8月号をちょこっと。もし宮本不滅が変な組織に連れて行かれたりすると、一気にヤバイ事になるかも知れないぞミラクルボール。すべてが台無し警報。それもミラクルで乗り切るだろうか。390ページの空振りする宮本不滅はかっこいい。ホームランシーンではなくあえてこれを今号のベストカットに選んでみる。

でんぢゃらすじーさんは貴様が負けたらうんこと結婚しろが笑った。後はいつも通り。ケシカスくんは勝ち抜きバトルがDS取られたら終了宣言をされてしまったのでショック。本編より面白いのに! サゾエ〜。

コロッケ!は最近説明台詞が多い? もうちょっと絵で見せてくれていた気がするんだけどな。毎回殴り合いの絵に説明台詞で話が進んでいくような印象だ。誰かの戦いをコロッケが観戦している状態だからか。ぐっとテンションが低くなる。主人公が動いてこそのまんが。

バトルビーダマンの日本一決定戦、関東大会が9時開始ってあーた、おいらに東北新幹線の始発に乗れと! おっしゃるのですか!! …わかりました(;´Д`) つか、クロムハリアーの限定ブルークリア、ノーマルがいつもの黒基調じゃなく真っ赤でかっこよかったため、結構ぐらついてます。むむう。限定を買えたら買って、ダメだったらノーマルにしようかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/430

月別 アーカイブ

ウェブページ