ギフト券のわな。

| トラックバック(0)

 ごめん、へとへと。土日の筋肉痛が水曜日に激しく来てしかもおしりで動きがぎくしゃくした。のに仕事は肉体労働でな。ママンの足を気遣って店に手伝いに行っているのに巧く歩けませんとは言えず。今週は何なんだ。ついでに出血多量さ。

 前にプレイやん用のSDカードを買ったとき、Amazonさんから1000円分のギフト券を貰ってた。有効期限が先月一杯。どう使うかすげえ悩んで、結局ぎりぎりにちびロボ!を頼んだ。そのついでにB−伝説!炎魂ゲームもコバルトブラスターも予約して、買ってなかったリボルバーハデスインパクトシャーク、チェックしたら何と手元になかったクロムレヴァンサイクロンを頼んだら1万円超えちっち。1000円引きでもそれってどうなのさ。発売されたものは意味不明な分納で明日つくようだ。納期一緒なのに2分割。送料2倍。

 B−伝説!バトルビーダマン 燃えろ!ビー魂!! の2回目は昨日風呂でクリアした。あーおもしれえ。もっとやりてえ。こんなに楽しいのはアニメメインの話だからだろうか。最近のは見ないでためてるけど好きなんですよアニメ版。
 つか、どうやらクリア1回目では、コバルトセイバーが最終決戦以外に使えないと思ってたらしいよ。機体のパーツがそろった! と言う表示が出ても、その機体を使うには素体ゼロに自分で組み付けないと使えないものだとばかり。実はセレクトボタンを押すと、一揃いそろった機体が選べたのだ! 莫迦すぎる。だから取説を読めと何度も。今回はゼロコードのおかげでペットボトルマガジンが手に入り爆裂連射チューンなコバルトブレードで戦えて、とっても楽だった。炎魂は発注が(ピー)万本入ってるとか何とか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/421

月別 アーカイブ

ウェブページ