すかすかちゃ。

| トラックバック(0)

日東紅茶 アロマハウス

ハーブティー関係は好きじゃないんす。だっておいしくないやん(;´Д`) でも、枕元にミントティーを置いておくと夜中の喉の渇きにグー! というのを読んでからちょっと興味がわいてて、買ってきたのよ。リフレッシュペパーミントを。ぶっちゃけ薄荷系は嫌いなのに。…なんだこりゃー! あつあつなのにすーすー。んぐぐ。汗が出るのにサワヤカ。変だ変。これはやみつきになる予感。つかもうなった(;´Д`) むう、だいたい甘い紅茶好きのおいらなのに砂糖入れなくてもなんか美味い。おいしー。これはレモンバームブレンドの勝利ですか? やるな日東紅茶。暑い夏にあえて熱々をオススメ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/429

月別 アーカイブ

ウェブページ