にいさーん。

| トラックバック(0)

鋼の錬金術師 Dual Sympathy

明日ははがれんの発売日じゃないか。映画と相まって入れ食い間違い無しか。これ、クリア後にロイリザでいちゃいちゃ遊べるところがスバラシイ。いや、他の組み合わせもあるけれどこれしか目に入らなかった。買いだ買い。買えなかったらどうしよう。

もっと言えば明日はついにバトルビーダマンカートリッジシステムの発売日だ。うーそういやWHFのレポート書いてねえ。発売前にかいときたいことが多かったハズなんだけれど。ダメダメだあ。Amazonさんはコバルトブラスターをいつ発送してくれるのだろう。つかコバルトブラスタースペシャルセットを頼んだ方がよかった。これにしかついていないパーツがあるから。割と後悔。

夏の宿泊先を確保してきた。現在定宿が閉館改装中になっているため、難易度が上がったよ。つか、ゆりちゃんが一緒に行くのかどーだかうだうだと決めないのでここまでずれ込んでしまった。地震が怖いとか言う。なんらそれ。今日また催促をしてみたのだがメールもぴっちも音信不通なので困る。以前も同じような状態になり新宿へ泊まれなくなったのを思い出し見切りをつけた。つか心労で身投げでもしてたらどうしようか。んなあほな。

膝が痛いよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/433

月別 アーカイブ

ウェブページ