応援する俺を応援して。

| トラックバック(0)

押忍! 闘え! 応援団

いきなりですが、絶対買った方がいいよこのゲーム。まぢで。だって面白くて徹夜しそうだもん(;´Д`) さすがに7時間ぶっ続けでやってたら頭はくらくら右手は腱鞘炎ぎみになってきた。いてえ。おうえんだーん。

ゲーム内容は音ゲー、ぶっちゃけDDRだ。マットを踏むか、タッチするかの違い。でも他にスタイラスを滑らせる、ぐるぐる円を描くというのはDSならでわ。それよりゲーム全体のノリがたまらない。私もこんな応援をされたら地球だって救えそうな気がする。CMはラーメン屋編の実写版だったけれど、OL編とかのほうがウケたかも。いや、他バージョンのCMをおいらが知らないだけかも。市長選の応援は、本日まさに仙台市長選挙なので局地的にタイムリー。つか、こんなに熱い候補者ならすぐ投票するのだが。握手してくれるおばちゃんキャラの顔が微妙に穴久保幸作的なんだ。と書いても同意は得られないかも知れないが書きたい。

新入団員キャラが気に入らなかったと言うだけで『果敢に応援』モードをチョイスしてしまったため、コンティニューしまくり同じ曲を数十回も聴く羽目に。全く知らない最近の曲がいつの間にかなじみの曲へ(;´Д`) 現在15曲目のREADY STEADY GO。最終面だと予想する。キーが違ってて調子はずれてるよ? なんだこのアレンジ。それが心に引っかかり全然先にすすめねえ。ってまだ3回しかやってないけど。今からチャレンジすると、確実に朝になると思うんだ。投票に行けなくなるから止めとくか。

純正のスタイラスでは限界を感じる。Jornadaのでやってた。太いとマークが見えないので細い方がいいのだが、いかんせん短すぎる。ドヨで一緒にのびるスタイラス買ってくればよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/442

月別 アーカイブ

ウェブページ