5時起き。

| トラックバック(0)

書くネタは一杯あるけど寝なくちゃいけない。

B−伝説! バトルビーダマン ファイヤースピリッツ 炎魂はさっきひとまずエンディングを見た。前作よりボスが弱い。1度で勝てたよ。前は十数回ヤラレタもん。おいらが上手くなったんですかね。前作の時に負けまくったのは機体選択を失敗した所為もあるんだけどさ。アハハ。つか、クリア後の世界でヒントを選択したときに言われる台詞まで前作と一緒ってのは金掛けなさすぎ。それにレベルのカンストが早い。いままで貰えていた経験値が入らなくなっちゃうと、バトる気が激減する。もうちょっと成長させてくれー。クリア後まで引っ張るくらいでちょうどよかったのでわ。でも面白かったよー。ああ、最近のアトラスは頑張ってる。ホテルの風呂でも遊ぼう。

つーわけで夏コミ参戦。1日目はスルーで。でも、3日目のサークルも一部出てるし、はがれんとかガンダム系は1日目なのでホントは行きたい。でも、そんなに体力持たないー。CD-ROM版カタログチェックしてて、天上天下キリほのギャラリーフェイクバジリスクなんかは全然引っかからないので自分は流行とはかけ離れた嗜好なんだなと思った。あ、しまった、マイメロ本チェックしてねえ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/448

月別 アーカイブ

ウェブページ