雨は降ったけれど。

| トラックバック(0)

仙台七夕も滞りなく終わったよ。永楽園閉店のため今年の仕掛け物が危ぶまれたけれど商店街ががんばったっつーか横山のおやじさんが頑張ったらしい。フォーラス前で楽天のキャラが踊っていた。吹き流しは例年通りか。つか、企業名を吹き流しにつけている店はゲヒンだと思う。ヤホーBBとか。見事な飾りを見ると、おっ、どこのだよ? と竹についている企業名を自然と探すので、本来の飾りに気合いを入れて欲しい。今年はゲヒン系がやたら多かった気がする。旧名動く七夕におけるサンバの踊り子さんが若くムチムチで非常にえろかったと日記に書いておく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/446

月別 アーカイブ

ウェブページ