リアルB−ファイヤバトルアクション。

| トラックバック(0)

B−伝説! バトルビーダマン ファイヤースピリッツ 炎魂

昨日Amazonさんから届いたよ。今回もお話はアニメベースで好調。炎呪を立ち直らせるのがグレイじゃなくヤマトになっているとか若干の変化はあり。自キャラがヤマトなので致し方なし。Aボタンを押さえっぱなしが前作の締め撃ちでは無くなり、必殺球(と書いてストライクショットと読む)の使用になっているため、前作のクセが抜けないと必殺球を不必要なところで使ってしまうのと、ビーセンターにたむろする雑魚キャラが前作の使い回しとか、キャラだけではなくシステムをほとんどそのまま使っているため、当然改良されてくるだろうと期待していた部分も継承してしまった事などを除けば、今回も遊べる作品に仕上がっていると思うですよ。気がつくと3時間遊んでたり。ウィナーズ会場に来たところ。連打じゃ済まない分CPUの強さが前作より上がった気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/447

月別 アーカイブ

ウェブページ