夏コミ暑かった。

| トラックバック(0)

無事帰ってます。今日は熱出して寝てました。37.2度ぐらいですが。コロコロ買えてません。誰か見舞いに持ってきてーうーん。明日出勤だからそのとき買うので待っててください。うがーあったまいたいよー。保冷剤枕がすぐとけて困る。3つをぐるぐる回し。食欲はあるので問題ないでーす。

夏コミ、結局雨天にはならなくてあちあち。日焼け止めぬりぬり。太ももから汗がつつーっと。スカートじゃなくキュロットだったからまたずれにはならなかったよ(;´Д`)でぶに夏は鬼門だ。買った本は結構当たりでほくほく。人気はあるけれど中味が毎回同じ様で面白くないサークルを切ったのが奏功。それでもちょっと買いすぎて紙袋の重量が凄く、持ち手がすれて手を痛めた。千之ナイフとか内山亜紀とかは買った。レモピー読者なので。千之ナイフさんのトコでは入れ込んだ女子が売り子さんに熱弁をふるっていた。キモチはわかる。相変わらず鋭く美しい線を描く。耽美好きでもえろが駄目なゆりちゃんがおいら購入の本を美しい表紙に惹かれて開こうとしたので止めたら残念そうだった。でも気品のあるえろだから問題ないんだけどな。逆に使用にはあんまり向かないかも。

今回は委託コーナーへ行ってみた。落選組の本が平積みで並び、出口でまとめて会計をする。コミケはだいたい事前チェックしたサークルしか買わないし、別ジャンルを覗くこともまず無いので、狭い場所に各ジャンルの本がずらり並んだ委託コーナーはコミケが凝縮されたように見えた。ただ、大手になるほど人気があるところはほぼ落ちないので、全体的に絵のレベルがキツい。ああ、こういう絵の本もまだ世の中にはあるんだなと思った。ちょっと安心。でもお昼に行ったら、上手いところの本はすでに完売していた。コミケ本編と違って見本誌は売り場に残るため、読むことは出来る。売り切れナットクの出来だった。次回もまた見に行こうと思う。落ちた人はもっとバンバン委託するべきかも知れない。委託スペースがそんなに大きくないのでこれも抽選なのかな。もしおいらも今後本を出すようなことが有れば委託に出したい。だって目の前にお客さんが来て本を開かれるとハズカシイし。でも1冊も売れずに戻ってくるとダメージがでかそうだよな。

はなみづすすりつつ風呂入ろうかな。飲み会は今回もゲヒンだった。平蔵先生の『キラはバカボンのパパなのだ』がBEST発言賞。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/449

月別 アーカイブ

ウェブページ