ひさいちより。

| トラックバック(0)

震度5強の仙台でーす。つーか、もう、タイヘンよ? 足の踏み場もないわよ。窓も開けに行けないわよ。という状態からは何とか脱したけれど。TETRISのように積み上げていた荷物が全然収まらなくて巨大な紙袋に一つと小箱4つ、どうしようか。

夕べっからの発熱がおさまらず、ホントは今日休もうか思ったんだけど、会社の方が涼しいし、どうせ仕事らしい仕事もないからってんで出勤したわよ。でもおとなしく寝てたら確実に死んでたわよ。ほぼ日永久紙ぶくろに入った単行本が二袋数十冊丸ごと降ってきたんだから。ほかに本棚から本とビーダマンがどわちゃちゃ、逆からDVD-RAMやらPSやらドリームキャストやら。とどめに毎度馴染み1分の1ピカチュウ。家族も出かけていて事なきを得た。家中ぐっちゃぐちゃだけどなー。もう、早退させて貰ったさ(;´Д`) 汗と鼻水垂らしながら何とか通路を確保した。

コロコロは買ったけど、落ち着かないので後日。今回はどうも全体的にこれというのがない。俺が興奮状態だからかもわからね。キズナが力尽きたぐらいか。後半の路線転換は全然歓迎できなかったんだけど、これが何とかこらえてくれれば、との祈りもむなしく。ゲームがDSで出てりゃもちとどうにかなったかもしれない。本気で次回作に期待だ。

片付かないけど眠くて仕方がない。風邪が鬼悪化ー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/450

月別 アーカイブ

ウェブページ