きれいさっぱり。

| トラックバック(0)



ジャムウ・ハーバルソープ


この石けん愛用してるんだよー。もともとは、気になる黒ずみを泡パックするとあら不思議、ピンク色に! とか、気になるにおいが消えた! という製品なんだけれども。洗顔に使用中。泡はDHCのマイルドソープ級に立ちにくいのでネット必須。たっぷりの泡でほふほふのんびり洗うと、さっぱり+何故か顔が白くなる。えっ、て思う。その後に化粧水類をつけていくと落ち着いてきて、やっぱり変わらないかなぁとも思うのだけれど。エステに行ったら、くすみが無くなりましたね、と言われたので、何かしら効いているようだよ? 高麗人参は何にでも効くのだろうか。も一つあれだ、デリケートゾーンも遠慮無く洗えるのもポイント。

もう残りが紙のよーに薄くなり、まっぷたつになってしまったので、急ぎ注文せにゃならぬ。3個入りとか5個入りにするべきかなあ。お給料が入ったら、とか、悠長なことを言ってられないので悩むよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/451

月別 アーカイブ

ウェブページ