×20。

| トラックバック(0)

HAPPY! MARIO 20th
ゲームボーイミクロ ファミコンバージョン
ゲームボーイミクロファミコンバージョン+プレイやんミクロ

やり方が悪いのかAmazonさんの検索で引っかからないんだけど、もう予約受付中なんだね。前も書いたけれど買うならファミコンバージョンしか、という向きは多いと思うのだけれど。今までのファミコンバージョンだと正直ピンと来てなかった。ありがたがるキモチが今ひとつ。限定プレゼント品のアレならともかく。でも今回はきっとあのCMがらみでコントローラメインのデザインだと思うんだ。もしそうならキモチが大きくぐらつく。サンワサプライのUSBゲームパッドJY-P1Rが莫迦売れしたみたいに、みんなコントローラの方により思い入れがあると思うんだよー。むー。買うなら銀と決めてたんだけどなー。フェイスプレートで出してくれればいいのに! あー困る。もしファミコンバージョンを手に入れたら、こないだ買ったファミコン本体キーホルダーをつけたい。つか、花札フェイスプレートを手に入れたら、ギフトピアの初回特典花札ストラップをつけようと思っていた。地震で行方不明になったけど。うあー悩む。

現在放送中のスーパーマリオ成人式CMを見てて、我慢できなくなってスーマリ始めたよ。nes(;´Д`) AGBにアドファミつけようかと思ったけどこれも地震で行方不明なのですったら。このときのためにJY-P1Wを買ったような物だ。いざ! …ボタン堅ってぇー(;´Д`) ボリボリ言ってる。遊んでゆくと多少よくなったけれど、でも全然。本物とはやっぱ別物だ。昔買ったサンワサプライのUSB安パッドに近い。社風なのだろうか。でもワールド1すら息絶え絶えなのはバッドの所為じゃない。腕落ちまくり(;´Д`) 全面クリアしたはずなのに。したはずなんだーうをー。1-2の1upきのこも取れやしない。

スーパーマリオブラザーズのいいところは、ステージが短いのに絶妙な形で山場が設置されている事だと思う。長々とステージを進んだ先にはまりポイントがあると、そのうちファミコン蹴り飛ばしたくなるやん。上達するとほいほい進めて軽快にすっきりいい気持ちだし。ステージ4の城までがぎりぎりコンティニューに耐えうる長さなんだと思った。後半は無限1upしないとヘボには辛すぎるけど(;´Д`) コンティニューはA押しながらスタート。ちゃんと覚えてた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/454

月別 アーカイブ

ウェブページ