冒険王よりも。

| トラックバック(0)

ジャンプゲームワールド

いや、ほぼ関心0なイベントなんですけど。ひさびさにIGN Insider(有料)のGaming Life in Japanという日本で起こったゲームな出来事を紹介するページを眺めていたら、Jump Game Worldのバンダイブースの写真に

Bandai had Dragon Ball (DS), One Piece (GCN) and Battle B-Daman (DS)

って。…ぇえええぇえっ!? バンダイからバトルビーダマンのソフトが? DSで!? 飛び起きたぁ! 知らないよそんなの。トミーならまだしも、バンダイからなんてぶっちゃけあり得ないぃ。で、わかった。写真をよく見ると冒険王ビィトのブースなんだ。ジャンプゲームワールドの公式ページでもバンダイのDSソフトはドラゴンボールZと冒険王ビィトになってる。たぶんIGNのライターは冒険王ビィトを知らなくて、Battle B-Damanのブースだと思ったんじゃないだろうか。だいたいジャンプ作品じゃないし。小学館様が許さないだろう。つか、IGNにツッコミを入れたいが英語が出来無いので無理。誰か投書してきてくりー。

背中痛い(;´Д`)ガスター10も効かない。吐くしかないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/455

月別 アーカイブ

ウェブページ