同情に甘えるな。

| トラックバック(0)

釣りキチ三平 (1)

すげく具合わりいよ。ああ、夜中に吐いたさ。はっきり胃が痛い。あさって健康診断なので泣きながら訴えてくるさ。

泣きながらと言えば、釣りキチ三平Classicがあと3号、という予告でやな予感がしてたんだけれど、やっぱり今号で三平一平様が死んじゃったよ。うっうっ。三ちゃんがブランコに載るシーンでしこたま泣けた。うわーん。今まで読まずにいられたからなあ。でも読めてよかったんだよな。つーかやっぱり全巻買い直したい。釣り場別のより抜きじゃなくって1巻から始まってる奴は今売ってないんだろか。と思ったらちゃんとあったよ。安心した。部屋を片付けたらそろえよう。いつだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/458

月別 アーカイブ

ウェブページ