ゲームボーイミクロファミコンバージョンの予約は焦るべき。

| トラックバック(0)

GBAもSPもDSも持ってるのにミクロまで買うのはちょっとさー、という貴方、私なんかGBA2台あるからミクロで5台目になりますが平気で買いますよ。ええ。

お昼にゲームボーイミクロファミコンバージョンとスーパーマリオブラザーズ再販を予約してきたよ。でも、ゲームボーイミクロファミコンバージョンは予約一杯入ってるから買えるかどうかわからないって。どひー。姿も見ずに予約してた人が多かったらしい。『ファミコン』の一言がどれだけでかいんだという話。

発売日に買えなかったらどうしよう、Amazonさんと掛け持ちするか? と一瞬思ったんだけど、今回の場合、初日に買えなかったら遊べない、と言うゲームは何一つ無いのよね。限定生産、と現在まだ謳っていないので、焦ることはないんだ。気長に待つ方向で。というか、やっぱり銀の方がかっこいいよ(;´Д`) スーマリを画面に映すなら断然ファミコンバージョンなんだけど、プレイやんや他のゲームをやるなら単色カラーの方が絶対スタイリッシュだ。DSの銀はインチキだがゲームボーイミクロの銀はホンモノだ。だってアルミなのよ。まあ、おいら初期型プレイやんを使い続けるのでミクロよりかなり飛び出すからスタイリッシュもなんも無いけどさ。それでもファミコンバージョンが初日に来なかったらドヨで銀を衝動買いしそう。ヤバイ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/459

月別 アーカイブ

ウェブページ