1・3・6秒。

| トラックバック(0)

ゲームボーイミクロTV CM3

これ、無敵状態で旗に飛びつくと、ステージクリアの音が鳴らずに通常の音楽が流れて花火だけが上がる、ってのをCMに使用してるのがすげえと毎回思うんだ。swf落として何度も見てる。

雲の上のCM4はあまりインパクトがないしよくないんだけど、昔書いたように人はコインの音に反応するので、うちのパパを見てると景気のいい音に反射的に顔を上げてテレビを見るのが面白い。

Amazonさんのゲームボーイミクロファミコンバージョンは単品プレイやんミクロ同梱版共に予約を締め切ってしまった。そんな中いまだシルバー購入の炎が消えないおいらが居る。単色系はまだまだ余裕があるようだ。あー値崩れしないかなー?現物を見たら全色欲しくなる気もする。ゲームボーイポケットが出たときにはこんなに悩まなかったはずなのに。

でも正直なトコロ、ゲームボーイシリーズは縦長がBESTで、初代ゲームボーイアドバンスのように画面の横にボタンがある物はダメな気がする。初めてミクロを見たとき、ゲゲっと思った。デザイナーの執念なのかとか。いや、同じ方か調べてないけれど。ただ実際にゲームをする場合、コンパクトな分初代のように脇が甘くなってしまう事はないのかもしれないね。つか、早く持ってその辺を確かめたいよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/464

月別 アーカイブ

ウェブページ