彼女疲れてるな…って洞窟にいるだけやん。

| トラックバック(0)

サバイバル・キッズ~Lost in Blue~、ドヨで買ってきたよ。すげえ死んだ(;´Д`) 食物と水分補給の方法がよくわからなくて、キノコと椰子の実しか口にて無かったからな。川の水が飲めて、向こう岸にわたれると気づいてから俄然面白く。しかしあれだ、女の子(日本語の発音が怪しい。アジア人かと思った)は、いくら近眼だといえども調味料ぐらい集めろよな。メガネを踏んだとて二人分の食いぶちを稼いでばかりなのは理不尽。それでも魚が食えるようになってから栄養事情が格段によくなった。でも木の棒が身近にないから取りに行くのがまた面倒。でも、その面倒ごとが楽しい。話を進める気があんまり無いかも。ベッドの作り方がわからず石を3コ無駄にした。取説は読みましょう。

サバイバルキッズのついでにバトルビーダマンを買い込んできたらどうしてお会計が8千円を超えるんだ。んむー。今日のTBHフェスはクロムハリアーの限定が買えたら買って、買えなかったら何にも買わない予定。クロムハリアーは買わないでおいたんだけど、やっぱり赤いのがかっこいいよなーって我慢できなかった。やはりクロムは黒だと言う御仁が多いようですけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/466

月別 アーカイブ

ウェブページ