タカラボーイズホビーフェスティバルから帰ったよ。

| トラックバック(0)

黒城凶死郎ぼやけ
ねーねーこれかっこいいでしょ黒城凶死郎! …いや、各方面に配慮してものすごくぼけた写真を使ってますケド。おいらのデスクトップは現在これのハッキリバージョン。まあ、コロコロ9月号付録10ページの絵なんだけど、バックが白い方が断然かっこいい。最初見たときいろんなトコロから何かが吹き出しそうだったよ。黒系バックで印刷されたものは見ても何とも思わなかったのに。松本しげのぶすげえすげえ。って出だしからコーフンしてますが、何なのかというとデュエル・マスターズ日本一決定戦の優勝賞品に置いてあったの。下の方にある何かは他の賞品やね。デュエルは全く見てこなかったんだけど、勝ちゃんも有ったので黒城は2位なんじゃないかしら。勝ちゃんもかっこよかったけれど黒城にはかなわねえ。準優勝の方、1万円払うのでカラーコピーさせてください。って安いか。

4時前に起きたのでさすがに眠いわ。でも涼しかったし、結構堪能したよ。クロムハリアーブルークリアも買ったし。予選はあんまり見られなかったけど。日本一決定戦、バトルはとても熱くてよかったけれど去年の大会を見ているだけにきちんと特設ステージを作った上で行って欲しかったなあ。他のブースとあんまり変わらないつくり。ちょっと可哀想だった。賞品はきっちりてんこ盛りだったけどね。

レポートは道すがらあらかた書いてきたけれど、写真を広げたら力が抜けたのでまたアップできなかったらどうしよう。いや、まだ6月のWHFのもいつかはあげる気満々なんですが。ねむい。なんかコバルトブラスターをたくさん見た気がするなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/467

月別 アーカイブ

ウェブページ