筋肉痛ですよ。

| トラックバック(0)

肩と腰に来たあ。デジカメとDSとJornadaを担ぐのは重すぎる。せめてDSが軽ければなあ。DSミクロまだぁ?

日がな一日TBHフェスのレポート書き。やっと終わったよ。機体の写真が全然無いんでやんの。ぼやけてるし。有るはずの写真も撮れてないし。だので6月のwhfの写真整理も一緒にした。超混雑と謎なブース作りで昨日より撮ってないと思いきや、結構あったよビックリだ。くっきり写ってるのもある。あらー。でも何が撮りたいんだかわかんない写真も結構あって自分事に笑う。ついでに状況を掴むためにバトルビーダージンのしゃべりをボイスメモ的に撮ったムービーも見てみる。撮ったときは気がつかなかったけれど犬木さんがこっそりサイン会控室に入っていくのが写ってた。笑った。でもジンが言ってることが全然わからない。莫迦が進行したみたいだ。断念して今日は昨日のレポ書きに専念。関東大会決勝〜日本一決定まで断片的に撮ったムービーをつなげて見ながら日が暮れた。くたびれたなあ。B−伝説!は来年もアニメをやるのかなあ。やらないとまたビーダーが減っちゃと思うんだよね。せっかくここまで盛り返してきたからちょっと心配なんだ。つか、やっぱ全国大会なんだから東北地区でも代表選考をして欲しいよ。ビーダー人口少ないけどさー。土曜にドヨでカートリッジシステムを漁ってたら、お子さんたちが思いの外ビーダマンを欲しがってるんだよね。エーって感じ。カートリッジシステム移行期なのでカスタマイズ用パーツのチョイスが親御さんには難しそうだったけど。危なく口出しするところだった。やばかった。これなら大会やってもイケル? でもなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/468

月別 アーカイブ

ウェブページ