別冊コロコロコミックSpecial10月号。

| トラックバック(0)

昨日別コロを買ったのだけれど、本誌連載陣が多くて、あーなんか読みやすくなったなあーと油断していたら、ボンバーマンが終わってしまったよ!! なんてこったい! 別コロを買ってる大きな理由がぁ! 今回はこれにつきる。12年も爆発一筋でやってきたのだから、巻末カラーで終わらせてあげたってよかったんじゃないかしら。つか単行本6巻早く出してー。

新しく始まったDMファイター焔(ほむらじゃなくてほのおなのね)、主人公がDMの世界に突然来てしまって〜というありきたり物かと思ったら、実は現実社会で嫌われ者という設定が心をぐっと掴んだ。絵柄もイイと思う。ただ、メンテがややうさんくさい。主人公になつく理由が弱く感じた。彼に裏はないのだろうか。もうちょっと回を重ねればそんな疑問もなくなるだろうか。

とりあえずこの辺で。足すかも。足さないかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/469

月別 アーカイブ

ウェブページ