DSがー。

| トラックバック(0)

こないだ健康診断があって。結局、今年もまだ腎臓には結石があったよ! 石首魚グウグウ。でも総コレステロール値が250オーバーから205へ、他も全部下がった。ほとんど正常値だ。動脈硬化の検査も問題なし。去年コレステロールがやばくなったときにDHCの濃縮紅麹を飲み始めたのがよかったのか。高脂血症に効くぜ言うことだったけど、高血圧も改善するのだ。…元々低血圧なんですけど! でも低くなりすぎることはないって話なんだけどさあ。飲むと具合悪くなるんだヨネ。だから朝は止めて寝る前に飲んで気絶していた。けれど最近は思いついたときにしか飲んでない。のでこれが効いたのかはよくわかんない。まあいいか。あとは1度のデブを何とかするだけだ。

で。さっき風呂上がりの脱衣所でニンテンドーDSを踏んだ。真裏からしっかりと。…ぎゃああぅぅぁぁあ! …まあ、任天堂の製品はしっかり強度があって象が踏んでも壊れないから大丈夫か。と電源を入れてみた。ああ、やっぱり大丈夫。…って、ご注意画面から先に進めねえよ! 上画面のロゴアニメ止まってるし! いやあぁぁあ! 象以上かよ!! 

いったんソフトを排出して、4〜5回振ってからパワーオンしてみたらちゃんと動いたけど、そんな解決方法ありなのか。今後肝心な場面で止まる気がする。つか、壊れたと思った瞬間、目の前にレッドのDSがちらついたよ。あはー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/489

月別 アーカイブ

ウェブページ