とてててててててとてとてて。

| トラックバック(0)

やべえつかれた。へとへとり。病院に全然行けてないんで、血行が悪すぎるよ。

CMでミクロばんばんな訳だけど、ドクマリの曲がヤバイ。こう、隙だらけの時に鼓膜から心の隙間に入りまくり。うあぁぁぁああ買っちゃいそうだあぁぁ。そんなにはまってないんだよね。TETRISの20分の1ってトコだなあ。

DSで、これでもかと言うぐらいミニゲームが入ったやつが出るけれど、いや、ミニゲームじゃないな、れっきとしたゲームだけどお手軽なゲーム集。でも、どうして上海が出ないのだろう。上海大好きなんよ。しかも、ヒントモード全開でやるの。それでも取れなくなっちゃうんだよねー。そこが上海のいいところ。

昨日はクロミ様とバクに泣かされたなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/470

月別 アーカイブ

ウェブページ