木イチゴじゃ腹の足しにならず。

| トラックバック(0)

最近のゲーム事情と言えばサバイバルキッズだけ。どこまで行ったかって、全然進んでなくて結局未だにベッドの作り方がわからない。記号が出ているのをなぞるのか? それとも別のどこかでペンを動かすのか? くそう、早くダブルベッドを作ってあの娘とギッシギシ言わせたいのに。えっ、それは無理?

で、結局そこで止めてやり直してる。4日目。どうやったらあおいが薪をくべてくれるようになるんだろ。前回プレイだと条件がよくわからなかった。一緒に出かけて帰ってきたら火が消えてて〜ってのは覚えてるけど。うーん。このゲーム、攻略本が早く欲しいんだけど、見たらものすごくつまんなくなっちゃいそうなジレンマがある。わかんないなりに生活を送り、その中で生活の知恵を見つけていくのが楽しいのであって、マニュアル通りにこなしても楽しくないんじゃないだろか。でもひらめかなかったら前作みたいに途中で止めちゃうことになるんだよなきっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/471

月別 アーカイブ

ウェブページ