きよきいっぴょう。

| トラックバック(0)

選挙おもろかったねー。ひさびさに選挙速報がたのしめた。自民勝ちすぎだけど。郵政民営化に反対だけど自民党に入れたいおいらはどうすればいいのですか首相? つか、郡さんのファンなので郡さんに入れて比例は国民新党にしました(;´Д`) でも郡さんの当選挨拶にやや萎え。小選挙区で負けたのはお前のせい。次はない。

TBSで久米ちゃんと真紀子ちゃんの掛け合いを楽しみにしてたのに、途中できりやがってバカバカ。つか、筑紫さんはつまんないことしゃべるし民主と民社を間違えるし不要すぎた。

宮城県知事選が迫っているのでここんとこ選挙ばっかだなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/476

月別 アーカイブ

ウェブページ