スーパーマリオが生まれた日。

| トラックバック(0)

おめでとー。この日から億単位のマリオがスーパーになる前に最初のクリボーに殺され続けてきた。もちろん今日も。だってさっきも死なせたし。

HAPPY! MARIO 20th のメディアギャラリーで、162もの非売品フェイスプレートが公開になっているのだけれど、結局はカラーバリエーションが多くてちとがっかり。さっきも見たやんこれ、ってのが大量。中では127番の青海波(って変換しねえぞatok)がいいかなあ。

つか、流れまくっているらしい本日バージョンCMがぜんぜん見られないぞう。メディアギャラリーで見て全部落としたけどさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/477

月別 アーカイブ

ウェブページ