質感を買う。

| トラックバック(0)

無事ゲームボーイミクロファミコンバージョン買ってきた。うあぁぁぁこのアルミの質感がたまらん! このメタル感よー光沢よー素敵すぎる。えへえへでへへへ。ぺろぺろしたい。これは所有する喜びが95%をしめるゲーム機だと思った。と言うのも、スーパーマリオブラザーズを差して、電源入れたら驚いた。言われているほど見やすくない。ブロックが楊枝の頭ぐらいに見える。マリオがなんだか影が薄い。確かに液晶はとてもキレイだけれど、小さい物は小さいよ。年寄りには辛いー。ソッコーでプレイやんをセットした。これはプレイやん専用機なのよ! と、ミクロで劇場版爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGPを見てみると、DSよりキレイ。おお、これはイケル。買ってよかった! つか、プレイやん専用のミニゲームは、とてつもなく小さい画面でゲームをすることになるんだけど、スーパーマリオよりむしろ遊びやすく感じたのは何故だろう。中間色があまり使われていない、はっきりしたグラフィックの方がミクロには向いているのかもしれない。ゲームボーイやゲームボーイカラーのソフトが走らないのが残念だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/478

月別 アーカイブ

ウェブページ