ゲーム予算オーバー。

| トラックバック(0)

逆転裁判 蘇る逆転の発売日だったんだけど、9月はDSゲームを買う予定がないやーと油断していたのでムーリー。ミクロで資金が打ち止めに。原因は『夏のツケ』。アハハ。まだサバイバルキッズをやっているから焦って買うこともないんだけど、限定版がねえー。限定本がちょっと惜しかったなー。

10月は20日に赤ちゃんはどこからくるの? と研修医 天堂独太2 〜命の天秤〜と スーパープリンセスピーチ が一気に来る。当然イチバンの期待は独太2だ。誰も俺を止められない。ロリィタは値段が下がったら考える。と言っても、DSのソフトって全然下がらない。おかげでポケモンダッシュやプランクトンがまだ買えない。脳内適正価格2980円なんですけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/480

月別 アーカイブ

ウェブページ