エアリスは何でも出来るのか。

| トラックバック(0)

週末から他人に不幸を振りまいていたので自粛していた(;´Д`) 読んだ貴方にも不幸が降りかかりそうだった。どすげえ不幸パワーだった。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENをみせてもらった。毎回ゲーム無しのムービーのみなら発売日に買ってもイイと思った。ラクだ。ラクすぎる。FFはゲームである必要がないとの思いを強くした。数カット、あ、やっぱゲームムービーレベルだ、と思わなくもないんだけど。ティファの乳が全然揺れないけど。何度も書くけどFF7は何度チャレンジしてもクリアできないんで、話は途中までしか知らない。後は伝聞だ。なんたってエアリスが死ぬところまで行けてない。攻略できない訳じゃなくてゲームが辛く、やる気がなくなるからだ。でも冒頭でFF7のダイジェストを語ってくれるからok! まるっきりやったことがない人がいきなり見たらキャラクタの説明が全然ないんでよくわからないだろうな。この調子で10−2まで映像作品化してくれない物か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/481

月別 アーカイブ

ウェブページ