10月号で4人目が現れたところ。

| トラックバック(0)

アイアンフェザー コナミ公式

 これは買おうと思ってる。小学三年生で連載中のまんがか面白いからだ。。「〜ですわ!」調の強気なお嬢様キャラがお兄様を失っていたお話でぐっと好きになった。絵柄にイヤミが無く学年誌に載せるのはちょっともったいない。しかも三年生。もう少し広範囲に読んで貰えた方がイイと思う。正統派ファンタジー系RPGは高学年にはもう退屈なのだろうか でもゲームのイラストは主人公がダメだな(;´Д`) なんだこの顔は。これも小山愛子さんに描かせた方がいいのではないか。ゲーム中はちびキャラのようなので何とか耐えられそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/488

月別 アーカイブ

ウェブページ