のーとんさんにけられた。

| トラックバック(0)

avast! 4 Home Edition
ウイルスセキュリティ
キングソフトインターネットセキュリティ

何度も書くけどおいらは最低月一でOSのクリーンインストールをする。そのたんびにアプリも入れ直す。ノートンさんもアクティブ化をする。Norton SystemWorks 2005は、サーバが受け入れてアクティブ化が出来ても何故かそのうちまた求められてしまい再度やる。そんなんを繰り返していたら、ついに回数オーバーになった! ちゃんと金はらってんだから同じマシンに何度インストールしてもイイじゃないか。っつーかアクティベーション腐ってるって絶対。なのにシマンテックさんに電話をすれと言われた。やなこったい。めんどくせえよ。で、丸ごとアンインスコした。急に心許なくなった。世の中、何にもして無くてもネットにつなげば勝手にウィルス感染する時代だ。ああ、そういやキングソフトインターネットセキュリティが無料キャンペーン中じゃん。入れるしか。早速インストール。…ZoneAlarmが入ってるからインストール不可能だって(;´Д`)ざけんなよ。お前なんか願い下げだ。しかたなくavast! 4 Home Editionを使用中。これもZoneAlarmとぶつかったが対処法があった。ハニーだ。でもどれくらい感染を防いでくれるのかわからんのでとてつもなく不安だよ。へんなアクティベーションがないノートンさん級なソフトはないのか。ソースネクストでウィルスセキュリティでも買うか? でも安すぎるから対して安心じゃないけど。ソーテックのノートにこれを入れて、ノート用に買ってきたNorton AntiVirus2005を使うか。ノートンさんは安物ノートには重すぎるよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/492

月別 アーカイブ

ウェブページ