毎回アンケートに答えたい。

| トラックバック(0)

書くネタがないなあ、と思ってたけど思い出したから書く。先週クラブニンテンドーからDS楽引辞典に関するアンケートが来たんだよヽ(´ー`)ノ15ポイント貰っちゃった。でも、ぶっちゃけこのソフトは初日以外起動してねえ。だって引きにくいんだもん。その辺を重点的にアンケートに答えておいたよ。でも、もっとにんてんネタを入れてくれって書き忘れた。

ソフトを買った理由などの選択肢にゲーム&ウォッチのゲームが遊べるから、というのがしっかり入っていた。かなり前に書いたけれど、ゲームボーイギャラリーのDS版か、ミクロをターゲットとしたゲームボーイギャラリー復刻版をすみやかに発売するべきだ。今回のアンケートで、にんてん様の中にもそういうキモチが多分にあると思ったよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/494

月別 アーカイブ

ウェブページ